So-net無料ブログ作成
検索選択

アノ良血馬を買うぐらいなら・・・京都金杯予想 [レース予想]

無料会員登録するだけで消えるアノ人気馬がわかる!


◎ヤマニンウイスカー

前走があっと驚く18番人気で1着。確かにマイペースで逃げてはいたが、別定戦でしかも前に行った馬だけが残る展開ではなかった(2~4着は全て差し馬)だけに価値がある。休みを挟んで馬が良くなったのならば今回もチャンスはあるはずだ。先行できるのは強みだし他に強力な逃げ馬もいないのでスムーズに先行できるはず。

しかも今回は3キロ減って53キロ。キャピタルS1着のこの馬が56→53で、3着のトーセンレーヴが57→57.5だ。 それでいてトーセンレーヴは大外枠でしかもヤマニンより絶対人気する。 トーセンより魅力を感じるのは自然な流れだと思うが。

ムラがある馬なのは確かなので惨敗もあり得るとは思うが狙う価値は十分ある。
マンハッタンカフェ産駒は京都1600の成績がイイのも強調材料。


あと買いたいのは1~2枠の4頭。外の馬を買うなら先行できるサウンドオブハートとエーシンリターンズで。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。