So-net無料ブログ作成
検索選択

引退近し!?消えた名騎手 [騎手情報]

最近競馬新聞でこの文字を見ない。



「安藤勝」



去年の11月24日、京阪杯でパドトロワに騎乗して以来姿を消している形だ。

元々ここ数年は騎乗数を減らして乗っていたアンカツ。
年齢も50を越えたこと、減量も毎週約5キロしているらしくそれでも最近は55キロ以上の馬にしか乗っていない。

怪我でリハビリでもしているのか体調不良なのか、そのあたりが全くニュースにならないので競馬ファンからすれば正に「消息不明」のアンカツ。


他に考えられるとすれば、単に冬場はもう乗らないということなのかもしれない。
寒いと身体がキツいだろうし、夏ほど汗もかかないので体重も落としにくいだろう。


果たしてアンカツの冬眠の終わりはいつだろうか・・・?



      大金を手にできる競馬関連情報!!

◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆
    凄腕予想家が競馬予想会社に集結!!その膨大な情報量とは?   
     データ・血統・コース・調教・厩舎・騎手・馬主・etc...
   精度の高過ぎる買い目算出に成功した予想会社!!
◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=205XQV+6P4KS2+1X6A+5ZU2B
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。